IMG_2346
売却価格

基本情報

電話で手早く簡単に中古船のお問い合わせをする

エンジン情報

電話で手早く簡単に中古船のお問い合わせをする
電話で手早く簡単に中古船のお問い合わせをする

注意事項

中古船グッドのホームページ上の写真や動画は、船名を非表示にし、背景をぼかし、一部加工が施されています。
船の情報はオーナーのコメントを元にまとめられていますが、中古船グッドが船の情報を確約するものではありません。

オーナー様の中には問題点を把握していなかったり、不具合箇所がお話から漏れてしまう事もあるかもしれませんので、 実艇の状態と違う箇所が存在する可能性がありますし、 整備履歴・修復歴や艇の過去の状態などに関しては、中古船グッドでは把握できておりません。

ホームページの内容と写真は参考までにご覧いただき、必ず見学、ご試乗され、購入者本人の眼で確認の上、ご購入をご検討いただけるようお願いいたします。
また、稀にですが掲載艇の販売希望の売主様が見学のお約束後におやめになることがあります。予めご了承ください。

ご見学

オーナー様はご多忙の為、購入を前提にした方のみご見学お願いします。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。
また、船によっては試乗の際は上下架代金、燃料 代、交通費などが必要な場合もありますので担当者に確認下さい。

中古船グッドは個人売買となりますので、お約束をお守りいただけない方、マナーの悪い方はオーナー様の方よりお取り引きを、お断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。

お取引

中古船グッドでのお取引はあくまてまでも 個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。 しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

掲載艇によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。